プロフィール

はじめまして。うにです。

当ブログに訪問いただきありがとうございます!

少しでも興味を持って頂けたら嬉しいです。

プロフィール

名前:うに

年齢:30代(ぎりアラサー)

職業:派遣OL&主婦

出身:関西

趣味:旅行、カフェ巡り、グーグルマップをみる

ブログを始めたきっかけ

2020年 結婚を機に

関西から関東へ引っ越してきました。

関東を楽しむぞ!と思った矢先にコロナが流行・・・

そんなコロナ禍の中で、

何か私にも発信できることがないかなと思い

前から興味があったワードプレスを勉強して、ブログを始めました!

結婚をして、自分がなんとなーく想像していた

未来予想図とは大きく変わりました。

人生何があるか分からない!!

そんな私の日常、体験、なんでも発信していけたらなと思います。

よろしくお願いします!

今後のライフプラン

妊活

家の購入

旦那の転職

等を考えてます。。。未知の世界すぎて震える・・・。

これから経験する初めてをみなさんと共有できれば、嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました